てぃーだブログ › こころとからだ › 520日の瞑想。

2018年05月19日

520日の瞑想。

「あれから毎日瞑想を続けて、
今日が520日目です」


先週土曜日の、
福岡個人セッションにお越しいただいた、
Mさんの言葉です。

感激しました。

Mさんは520日前、
2年前に開催した福岡の講座に、
はじめてご参加いただいたんですね。

その講座の中で、
僕が瞑想をオススメしたみたいなんですね。

Mさんはその日から、
毎日実践・継続されているそうで。

ちょうど先週土曜の個人セッションの日が、
520日目だったそうです。

2年前の初受講の時は、
心身ともにボロボロの状態だったそうです。

そんな中で講座にご参加いただき、
瞑想の実践を決意。

そして、
日々瞑想を続けていくことで、
思考や感情とは違う「自分の本音」に気づくことが、
できるようになってきたそうです。

僕が「ハラの声」と呼んでいるやつですね。

Mさんはなんとなくハラの声を感じられるようになってから、
自然にある女性に意識が向いたそうです。

「この人しかいない!」

って。

その女性は、
当時別の男性とお付き合い・同棲をされていたそうです。

それを知ってもめげずに、アタック。

振られてもめげずに、アタック。

自分のハラの声を信じて。

「この人しかいない!」

の直感を信じて。

すると、その本気の想いが通じて。

その後2人は、ご結婚されました。


そして、先週のセッション。

その奥様も一緒に、
お2人でお申込みいただいたんですね。

そして、
奥様は妊娠中で。

2か月後に出産予定。

そんな大事な時期に、
カラダを預けていただきました。

「瞑想をはじめて、続けて、人生が変わりました!」

と、Mさん。

奥様とのご縁もそうですし、
今は仕事でも自分の本当にやりたいこと、
夢に向かって、
動き出しています。

そして奥様も、
その夢を応援してくれている。

そりゃそうですよね。

ハラで選んだ奥様なんですから。

Mさんがハラで決めたことは、
応援してくれるはずです。


520日前に覚悟を決めた、Mさん。

そしてその覚悟を今も貫いている、Mさん。

その覚悟のおかげで、
自分らしい充実した人生を、
どんどん手に入れています。

感動しました。

こういう、

「オレの仕事も少しは人様のお役に立てているんだなぁ」

と実感できるときが、
僕にとって最高の喜びです。

520日の瞑想。

なので、
その日はお祝いにまわらない寿司を食べに行きました。

1人で(笑)

すみません。

ちょっと高級な寿司を食べるための口実に、
Mさんの美談を使ってしまいました。

まぁでも、
とても嬉しかったのは本当です。

Mさん、いろいろおめでとうございます。

これからの益々のご活躍も期待していますね!

ではでは。

**********

◆kokokara代表
照喜名弘彦のプロフィール


◆kokokaraへのアクセス

◆kokokara個人セッションのご案内

◆kokokara動画通話(Skype・LINE・メッセンジャー)
セッションのご案内


◆オンライン動画販売

◆もうひとつブログやってます。
「強みを活かし好きなお客に来てもらうための整体師向けブログ発信術」


<セミナー情報(沖縄)>

<セミナー情報(沖縄県外)>

◆5/26(土)・27(日)第11回鹿児島こころとからだ塾
①26(土)「今日から実践できる!かんたん疲労回復法」
②27(日)「全身の連動性を高めるインナーモード的手技アプローチ」

①残席1 ②満席

◆6/1(金)・2(土)大阪個人セッション
満席

◆6/3(日)第24回大阪こころとからだ塾
「インナーモード的手技アプローチ」

満席

◆6/16(土)・17(日)第2回北海道稚内こころとからだ塾
①16(土)くらしに活かす五行論
②17(日)しなやかな動き・疲れにくい身体をつくるワークショップ

受付中

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
カサグランデ21-101号室

TEL/FAX:098-943-1903

※施術中は電話に出られません。
また、出張などで留守にしていることも多いので、
お急ぎの方は下記のメール等でお問合せをいただけると助かります。

Mail:info@kokoro-to-karada.jp

facebookメッセンジャー「照喜名弘彦」

LINE ID : terukinakokokara






  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:32