てぃーだブログ › こころとからだ › テストステロンを呼び起こしたい方へ。

2019年03月27日

テストステロンを呼び起こしたい方へ。

今回の記事は、
がんばりすぎて疲れ果てている方、
心が弱っている方、
休息や充電が必要な方は、
読まないでください。


いや、
読むのはいいのですが、
今の自分には関係ないと思ってください。

うちの個人セッションにお越しいただく方も、

「運動を取り入れてより体力を向上させる!」

というよりも、

「まずは心身を休めて、調えて、生命力を充電しなおす」

ことが優先に感じる方
が、少なからずいます。

慢性疲労が一定レベル以上に蓄積し、
その疲労を抜くこと、
がんばらないこと、
休むことを優先したいとき。


そんなときに読んではいけない本。

を、今回はご紹介します。

逆に、

「もっと成長したい、自分を高めたい、変わりたい」

という意欲が湧く方には、オススメしたい本です。


今日は定休日でした。

まず、朝から髪を切ってきました。

そして、沖縄そばランチを食べ。

午後は、運転免許の更新に行ってきました。

その後、店で少しの事務作業と読書、筋トレをして、
夜は大好きなカレー屋さんへ。

テストステロンを呼び起こしたい方へ。

充実した休日でしたが、
僕の休日の過ごし方には興味ないですよね。

失礼しました。


免許更新の際、
ちょっと早めに会場近くに到着したので、
近くにある本屋さんに寄ったんですね。

仕事で使うメモ帳が欲しかっただけなのですが、
本棚の周りをブラブラしていると、
気になる本を発見。

これまでもネット上で見かけたことがあり、
少し気になってはいたのですが、
手に取ってみると、

「これは買うべき」

との直感があり、
関連本をまとめて3冊購入。

これです↓

テストステロンを呼び起こしたい方へ。

免許更新が終わり、
店に戻ったあと、
一気にバーッと読みました。

僕の中のテストステロン数値がどんどんUPしていくような感覚になりました。

知識的には、
筋トレを専門的に学んでいる方、
プロとして筋トレを指導している方には、
基本的な内容かもしれません。

が!

言葉の表現が上手いのです。

おもしろいのです。

読ませる文章で、
自然にモチベーションを引き出してくれる。

専門書的な堅苦しい表現はほとんどなく、
飽きさせずにおもしろく伝える、
ということに特化された、
とても読みやすい内容です。

つまらない本だとすぐに読み飽きてしまう僕でも、
飽きずにどんどん読み進めることができます。

そして、
今日は筋トレをやる予定はなかったのですが、
やりたくてムズムズしてきて、
結局やっちゃいました。


筋トレに興味はあるけど、
一歩が踏み出せない。

筋トレを継続していきたいけど、
ついつい怠けてしまう。

筋トレにどんな効果があるのか、
わかりやすく楽しく基本的な知識を身につけたい。


そういう方には、めっちゃオススメな本です。

ただ、読んでしまうと、
めっちゃ筋トレをしたくなる
ので、
気を付けてください。


あとは、
筋トレに限らず

「本当はやりたいことがあるのに、
勇気が出ず行動に移せない」


とか、

「やった方がいいのはわかっているけど、
ついつい後回しにしてしまう。」


というものがある方にとっても、
スイッチを入れてくれる本になると思います。

「一般ウケを狙った、内容の浅い薄っぺらい本なんだろうな」

と少し思っていたのですが、
良い意味で裏切られました。

いやぁ、めちゃいい本だと思います。

特にこの本がオススメ↓

テストステロンを呼び起こしたい方へ。

筋トレに限らず、
なにかやりたくなってウズウズしちゃうと思いますよ。

良い意味で男性性が刺激されまくる本です。

僕はなんども読み返したいと思っています。

ということで、
今日買って読んで興奮した本のご紹介でした。

しつこいですが、
心身の休息・充電が必要なタイミングでは、
読まない方がいい
と思います。

ではでは、ありがとうございました。


**********

※大切なおしらせ

<おしらせ>2019年4月から、個人セッションの料金を改定します。

<期間限定>kokokara会員再募集のおしらせです。

**********

◆kokokara代表
照喜名弘彦のプロフィール


◆kokokaraへのアクセス

◆kokokara個人セッションのご案内

◆kokokara動画通話(Skype・LINE・メッセンジャー)
セッションのご案内


◆kokokaraウェブサイト

◆株式会社ここから 動画オンラインショップ

◆もうひとつブログやってます。
「強みを活かし好きなお客に来てもらうための整体師向けブログ発信術」


<セミナー情報(沖縄)>

◆2019/4/10(水)&5/19(日)沖縄1日セミナー
女性ホルモンを調えるココロとカラダのケア

※4/10(水)満席⇒キャンセル待ち
※5/19(日)受付中(残席2)


<セミナー情報(沖縄県外)>

◆2019/04/13(土)・14(日)第13回鹿児島こころとからだ塾
※4/13(土)受付中(残席3)
※4/14(日)満席⇒キャンセル待ち

◆2019/04/24(水)25(木)東京個人セッション
※満席⇒キャンセル待ち

◆2019/04/26(金)第21回東京こころとからだ塾
「女性ホルモンを調えるココロとカラダのケア」

※満席⇒キャンセル待ち

◆2019/05/25(土)福岡個人セッション
※満席⇒キャンセル待ち

◆2019/05/26(日)第19回福岡こころとからだ塾
「女性ホルモンを調えるココロとカラダのケア」

※満席⇒キャンセル待ち

◆2019/05/27(月)第1回大分こころとからだ塾
「インナーモード&カラダとの対話」

※受付中(残席4)

◆2019/06/01(土)高松個人セッション
※受付中(残枠1)

◆2019/06/02(日)第6回高松こころとからだ塾
①「施術・個人セッションの組み立て方」
②「“自分に還る”インナーモード瞑想」

※受付中

◆2019/6/6(木)~8(土)大阪個人セッション
※受付中(残枠5)

◆2019/6/8(土)<自分に合った集客法をみつける講座@大阪>
※受付中(残席1)

◆2019/6/9(日)第26回大阪こころとからだ塾
「女性ホルモンを調えるココロとカラダのケア」

※受付中(残席3)


~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
カサグランデ21-101号室

水曜・日曜定休 その他不定休

TEL/FAX:098-943-1903

※施術中は電話に出られません。
また、出張などで留守にしていることも多いので、
なるべく下記のメール等でお問合せをいただけると助かります。

メール:info@kokoro-to-karada.jp

facebook(メッセンジャー)「照喜名弘彦」

LINE ID : terukinakokokara













  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 21:07