てぃーだブログ › こころとからだ › おっぱいセラピーの効果

2019年10月28日

おっぱいセラピーの効果

<おっぱいセラピー>の記事をアップしてから、
たくさんの反響をいただいております。

僕のようなゴリラみたいなオッサンが、
ネット上で「おっぱい」を連呼するなんて、
普通はアレじゃないですか。

僕もそれなりに人目は気にするので、
けっこう躊躇していたのですが、
思い切って書いてみてよかったです。


個人セッションの中で

「おっぱいセラピー教えてください!」

というリクエストをいただく機会が多くなったり、
これまでのセッションや講座でお伝えした方々から、
ご感想もたくさんいただきました。

その中で許可をいただいたお2人のご感想を、
シェアさせていただきますね。

まずは昨年11月に鹿児島での講座を受講いただいた、Aさん。

その時のテーマは「食いしばり改善」だったのですが、
後半で少しだけおっぱいセラピーもお伝えしました。

食いしばりとおっぱいセラピーになんの関係があるのかって、
めっちゃあります。

女性の特に上半身(肩・首・頭・腕)のこわばりは、
結構おっぱいのコリをリリースすることで軽減することが多いんです。

では、Aさんからいただいたメール。

*******************

11月の食いしばり改善のセミナーを受けた際、
後半の方でおっぱいケアの方法を少し教えてもらって、
講座を聞きながらずっとおっぱいケアをしてたら、
帰る時には、すごく呼吸がスッーと通って体も軽く楽になりました。

多分講座の中で色々なワークをしながら、
体も緩んできて、また場の力の影響も大きかったと思いますが、
(いるだけで、心も体も癒されていくような空気感の中での講座でしたので)、
私の体感としては、
おっぱいケアがすごく効果があった
ように思っています。

セミナーの後日、
いつも通っている整体の先生の所に行った時も、
呼吸の通りが良くなっていると言われたので、
間違いないと私の中では確信しています!

なのでブログ読んでいたら、
思わずメールしたくなりご連絡しました。

(余談談で私事なのですが、
5.6年ほど前、重い良性発作性頭位目眩症になり、
その頃頭を少し動かしただけでグルグル回って熟睡もできず、
体も硬直して多分2年近く寝たきりに近い状態が続いて、
良くなってきたと思ったら3年程前の熊本地震の影響でまた目眩がぶりかえしてしまいました。

で、その頃の天候の悪さで、
一度雷が近くに落ちたことがありその時の爆音で、
延髄の辺りの筋肉がキュッと締め付けられるようになってしまい、
呼吸が苦しく空気が薄い感じの中での生活が続いてたのですが、
色々と施術をしていく中で少しずつ良くなり、
なんとか講座にも参加できる位まで回復した所での、
先生のセミナーへの参加でした。

なので講座が終わって帰る時、
呼吸もスッーと通って体も楽になり、
気がめぐっている感じがとても嬉しかったです。)

なんか、
おっぱいセラピーは多分すごくいいです
という思いをお伝えしたかっただけなのですが、
長文になってしまいました。

私もそうでしたが、
体がカチカチになっている人程、
よりおっぱいケアの良さを体感できる

と思います。

体調がどん底だった頃よりは、
少しずつ回復していく中で、
停滞期みたいな時期が何度かあって、
もうこれ以上は良くならないかな~と思ってた時期に受けたのが
昨年の講座でした。

先生のセミナーがきっかけで、
すごく体が楽になって、
あれっ私もっと良くなるかも!?
と思えて、
また自然治癒力のスイッチがオンになり、
アップダウンはありますが、
今は去年よりも、さらに快適に過ごせる日が多くなりました。

どうもありがとうございます!


********************

こちらこそ、ありがとうございます。

昨年鹿児島でお伝えしたおっぱいケアは「基礎編」のような感じでしたが、
それでも効果を実感いただけたようで、うれしいです。

いつか「応用編」もお伝えする機会があればうれしいです。

次は、やはりおっぱいセラピーを実践された、
アラフォー女性のBさんです。

********************

おっぱいセラピーをするようになってから、
おっぱいが明らかにふわふわになりました。
触るとふわふわだし、見た目も大きくなった気がします。

でも、私がいちばん感動したのは、
上を向いて寝ても、おっぱいが横に流れなくなったことです!!
ちゃんとおっぱいが上を向いてくれるんです。
20代のおっぱいに戻ったみたいでほんと嬉しい…


********************

おっぱいがふわふわになって、
サイズ(見た目)も大きくなった。

さらに、上を向いて寝ても横に流れなくなった。

ってことは、
ただ柔らかくなっただけではなく、
ハリ(弾力性)もあがったということですね。

僕は男なのでピンとこないのですが、
やはり女性はおっぱいがフワフワになったり、
バストアップすることで、
上機嫌になるようです。

僕がこの仕事をする上でのミッションだと思っていることのひとつに、

「女性を上機嫌にする」

ということがあるのですが、
おっぱいセラピーはその一助になるような気がしています。

女性が上機嫌になることが、
世の中を変えていく、と本気で思っています。

なぜか?を語れば長くなるので、またの機会に。


ということで、
改めておしらせをするのは最後になりますが、
今度の土日に「おっぱいセラピー講座」を開催します。

土曜日の方は満席(キャンセル待ち)ですが、
日曜日の方はまだ3枠ほど空いています。

◆2019/11/2(土)3(日)[沖縄]おっぱいセラピー講座

もちろん講座ではなく個人セッションでもやり方をお伝えすることはできますが、
講座の方がより詳しく理論や方法などをお伝えできると思います。

そして、この講座でいただいた受講費は、
全額台風19号被災地への募金となります。

おっぱいが若返り、
さらに被災地支援もできます。

もしお時間があってご興味のある方は、
お申し込みお願いします!

ではでは、ありがとうございました。

*************

◆kokokara代表
照喜名弘彦のプロフィール


◆kokokaraへのアクセス

◆kokokara個人セッションのご案内

◆kokokara動画通話(Skype・LINE・メッセンジャー)
セッションのご案内


◆kokokaraウェブサイト

◆株式会社ここから 動画オンラインショップ

<セミナー情報(沖縄)>

◆2019/11/2(土)3(日)[沖縄]おっぱいセラピー講座
11/2(土)⇒満席(キャンセル待ち)
11/3(日)⇒受付中(残枠3)


<セミナー情報(沖縄県外)>

◆2019/11/16(土)福岡個人セッション
※満席

◆2019/11/17(日)第20回福岡こころとからだ塾
「瞑想の入り方・深め方を身につけ習慣化するためのワークショップ」

※受付中

◆12/7(土)札幌個人セッション
※受付中

◆2019/12/08(日)第5回札幌こころとからだ塾
「瞑想の入り方・深め方を身につけ習慣化するためのワークショップ」

※受付中


◆2019/12/19(木)大阪個人セッション
※満席

◆2019/12/20(金)第27回大阪こころとからだ塾
「瞑想の入り方・深め方を身につけ習慣化するためのワークショップ」

※受付中

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
カサグランデ21-101号室

水曜・日曜定休 その他不定休

TEL/FAX:098-943-1903

※施術中は電話に出られません。
また、出張などで留守にしていることも多いので、
なるべく下記のメール等でお問合せをいただけると助かります。

メール:info@kokoro-to-karada.jp

facebook(メッセンジャー)「照喜名弘彦」

LINE ID : terukinakokokara



  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 22:43