てぃーだブログ › こころとからだ › 元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

2012年08月08日

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

こんにちは。

「こころとからだ」の照喜名です。

2012年8月8日(水)

「元氣サポートルームkokokara」

無事OPEN致しました!

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

OPEN初日、
朝6時から早速
「第4期水曜早朝勉強会(SSB)」

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

その後、
たくさんの方がお祝いにご来店くださり、
お花・観葉植物・お菓子・電報・メールなど、
たくさんのお祝いをいただきました。

今、kokokara店内は植物がたくさんです♪

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

全ていただき物です。

マイナスイオンに包まれ、
外よりも室内の方が空気がキレイな気がします(笑)

こんなお祝いもいただきました♪

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

元氣サポートルームkokokaraOPENしました!

ありがとうございます!

沖縄に、
そして沖縄から日本全国に!

「元氣の源」を発信していきます。

今後とも宜しくお願い致します!


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 13:04