てぃーだブログ › こころとからだ › お知らせ(こころとからだ塾)

2009年06月17日

お知らせ(こころとからだ塾)

7月の「こころとからだ塾in那覇」ですが、都合により2週お休みさせていただきます。

5日と19日です。

5日は阿部敏郎さんオススメの瞑想会に参加。

19日は学校業務のシフトの都合です。

宜しくお願いします。

基本的には毎週やっていく予定ですが、休む場合は出来るだけ早く連絡します。

とりあえず1000回達成を目指しています!

今のペースだと7~8年後になると思いますが。

一昨日のコザが31回目でした。

年内には100回に到達しそうですが、100回記念は特別ゲストをお呼びする予定です。

まだ誰にお願いするかは決めてないですが(笑)

そして「こころとからだ塾Inかんなタラソ」の来月各週のテーマが決まりました。

7/2「肩こり解消法」

7/9「膝痛解消法」

7/16「食~糖質のはたらき」

7/23「食~脂質(油)のはたらき」

7/30「食~たんぱく質のはたらき」

そして明日の6/18は「ストレッチ(下半身)」

来週の6/25は「ストレッチ(上半身)」です。

初めての方もお気軽にお越しください。

ストレッチなので、動きやすい格好でお願いします。


コザと那覇はフリーテーマで主に「こころ」の話を、
タラソはテーマを決めて「からだ」の話をメインにしています。

いつもありがとうございます。


**************************************
6月27日 サンビスカス沖縄主催スポーツベーシックセミナー 「キレイに立つ~歩く」


「こころとからだ塾」
毎週月曜夜8時~10時 沖縄整体専門学院コザ校
毎週日曜朝10時~12時 沖縄整体専門学院那覇校⇒※7/5と7/19は休みます
毎週木曜夜8時半~10時 かんなタラソ沖縄 

出張セミナーのお問い合わせ・ご依頼はコチラ



  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 22:56