てぃーだブログ › こころとからだ › 笑い

2009年06月21日

笑い

前々回の記事へのローズさんの「たまにはお笑い系をよろしく」とのコメントへの返しが前回の記事になったんですが、
自分的に納得がいかなかったので、もう1度チャレンジします。


正統派の「お笑い系」です。


最近の記事で書いているように、
僕が伝えたいのは「いまの自分を受け入れること」
そしてそのためには「自分を恐れから解放してあげること」

恐れからの解放には、癒しが必要です。

笑いって癒し効果大ですよね。

腹から笑っているときって、恐れなんて感じてませんもんね。

なんか小難しいことをごちゃごちゃ考えるのに疲れたときは、
とりあえず腹から笑ってみましょう。


笑い


こうやって。

ちなみに、これ僕です。



どうですか、ローズさん。


明日は「こころとからだ塾inコザ」です。

こんな顔で話し・・・ません。


**************************************
6月27日 サンビスカス沖縄主催スポーツベーシックセミナー 「キレイに立つ~歩く」


「こころとからだ塾」
毎週月曜夜8時~10時 沖縄整体専門学院コザ校⇒ ※7/6は休みます
毎週日曜朝10時~12時 沖縄整体専門学院那覇校⇒※7/5と7/19は休みます
毎週木曜夜8時半~10時 かんなタラソ沖縄 

出張セミナーのお問い合わせ・ご依頼はコチラ





  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:00