てぃーだブログ › こころとからだ › 早朝勉強会始動!!

2010年01月04日

早朝勉強会始動!!

今月のコンディショニングセミナーのお知らせ
1/30(土)「キレイにダイエット!」セミナー

※残り2名様(1/4)

コンディショニングセミナーは毎月定期開催する予定です。(2月は癒し系中心の予定)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





おはようございます。

5時起き生活も4日目をクリア。

昨日は飲みに行ったので、今朝は初の試練でした(笑)


今朝は7時から那覇で早朝勉強会のミーティング!

5人のチームです。

毎週水曜日の朝7時から、那覇でやっていくことに決まりました!

僕は来週からでもいいかなと思ったんですが、
みなさんヤル気満々で「早速あさってからやろうよ!」ということになり、
2日後に第一回です。

リーダーを持ち回りにして、
その週のリーダーがテーマを決め、
テーマに沿ってみんなで勉強していきます。

第1回は僕がリーダーで「オーリングテスト」をテーマにやることに決まりました。

みなさんそれぞれ得意ジャンルをお持ちなので、
幅広くいろいろなことが学べそうで、すごくワクワクしています。

「朝から学ぶぞ!」という意気込みを持ったメンバー。

このメンバーに囲まれるだけで、とても良いエネルギーをもらえます。

夜の飲み会とは違った種類の楽しさです(笑)

ボディ・メンタルケアを中心に学んでいきます。

あと2~3人くらいは参加可能ですので、興味のある方は連絡ください。

毎回はつらいという方はゲスト参加もOKです。

来週は第2チームのミーティングも予定しています。

こちらはボディケア専門の勉強会で、6~7人のチームになる予定です。


ちなみに「早朝ウォーキング(ジョギング)会」メンバーも募集しています♪

泡瀬の県総合運動公園で、朝6時からです。

月・木がウォーキング、火・土がジョギングです。

雨天中止です。

とりあえずの僕の目標としては、
3月のおきなわマラソンで5時間を切ることと、
何より早起きの定着です。


早朝勉強会・ウォーキング(ジョギング)会に興味のある方、ご連絡お待ちしております♪

kinahiko37@yahoo.co.jp


今日は午後にピアノ教室&ジム、夜は年明け初の「こころとからだ塾」です。


ちょっと張りきって飛ばし過ぎな感が否めないですが(笑)、疲れたら素直に休みます。



****************************************
「こころとからだ塾」←クリック☆
毎週月曜19:30~21:00 沖縄整体専門学院コザ校
※月曜日が祝日にあたる場合はお休みとさせていただきます。
1/4のテーマは「目標設定」です。


オススメ!「姿勢の師匠」日夏有香先生のポスチュアウォーキングレッスンin那覇
1/17(日)・18(月)


3/21(日)「こころとからだ塾in大阪」 詳細は後日♪

4/25(日)「こころとからだ塾in東京」 詳細は後日♪



施術メニュー←クリック☆

出張セミナー←クリック☆


ツイッター はじめました!


mixiもやってます!


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 09:39
この記事へのトラックバック
ずっと勉強会をやりたかったのですが、そういう想いを持って行動していると
やっぱりそういう想いを持った人々が近くに寄ってきます。

「引きつけられる」と表現した方が合ってるの...
勉強会【SHINZ@TO EXPERIENCE】at 2010年01月04日 11:42