てぃーだブログ › こころとからだ › 明日がデビュー戦!

2012年02月22日

明日がデビュー戦!


こんばんは。

「こころとからだ」の照喜名です。

ついに!

自分用の「全身骨格模型」を購入しました!

明日がデビュー戦!

だいぶ前に届いていたんですが、
つい先程ダンボールから出しました!

もちろん自宅用ではなく(笑)、お店用です。
(まだ店舗決まってないけど)

当然学校の講義ではさんざん使ってきたんですが、
自分用の等身大骨格模型を買ったのは初めてです。

その骨格模型、明日がデビュー戦です。

ジャザサイズインストラクターの皆様から勉強会の御依頼をいただきまして、
そこでデビューです。

それにしても明日のその勉強会、初めての形式かもしれません。

事前に内容が決まっていないんです。

「私たちの質問に答える、Q&A方式の勉強会にしてください。骨格模型があれば、持ってきていただけると嬉しいです」

こんな感じのオファー。

当然明日受ける質問内容に関する事前情報は、一切ありません。

レジュメなどの事前準備が要らない分、ある意味楽なんですけどね♪

こういう形式の勉強会って、いいなぁ。

目的意識や向上心があると、
常日頃から疑問に感じること、知りたいことが蓄積するのだと思います。お

それにお答え出来れば、本当の意味でその方たちのニーズに応えられたことになりますからね。

またブログで明日の勉強会の感想を書きますね。

楽しみです!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村←そのワンクリックが大きな励みに!



  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:50