てぃーだブログ › こころとからだ › 鍋パーティー

2014年12月14日

鍋パーティー

こんばんは。

元氣サポートルームkokokaraの照喜名です。

今日は定休日。

ですが、事務作業が片付いていないため出勤。

そして、緊急の施術依頼があったので、お1人施術に入りました。

その後衆院選の選挙に行き、買出し。

今夜の鍋パーティの食材買出しです!

今回の鍋の仕込みは僕が担当することになりました。

久しぶりに包丁を持ちましたね。

2ヶ月前に引っ越してから、家にお客さんをお招きするのは初めてです。

スタジオエッセンスの伊東ご夫妻をお招きしました。

鍋パーティー

「味噌キムチ魚介鍋!」

お世辞かもしれませんが、美味しいと喜んでもらえました♪

ごはんが進む味でしたね。

というか、僕はご飯が進むものしかつくれません笑

話も弾み、あっという間の4時間でした。

伊東ご夫妻!またやりましょう!!

ありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

******************************

◆アクセス

◆パーソナルセッション

◆温絡セラピー

◆スカイプセッション

◆DVD販売

◆会員制度

◆代表照喜名の自己紹介

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
TEL/FAX:098-943-1903


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:59