てぃーだブログ › こころとからだ › 普通に写真に写れない病

2015年02月08日

普通に写真に写れない病

今日は「第2回機能改善フェスタ福岡」に参加してきました。

第一線で活躍されているスポーツトレーナー・メンタルコーチの5人の先生方の講座を受講できる、
濃い内容でした。

全ての先生の講座が初受講だったので、新鮮でワクワクしました♪

学び・気付き・刺激をしっかりいただいてきましたよ。

早速明日からのセッションに導入していきたいと思います。

自分がセミナー講師をするのも好きですが、
受講も楽しいですね!

各講座終了ごとに集合写真を撮ったのですが・・・

普通に写真に写れない病

普通に写真に写れない病

僕ね、普通に写真に写れない病なんです。

ホントに、ここまできたら病だと思います。

何かしないと気が済まない。

笑いが欲しいというよりは、普通に写るのが照れちゃうんですよね。

まぁ何も困らないので、いいですけど。

たまに笑ってくれる人もいますし。

今年は、インプットを強化する年にしようと思っています。

もちろん去年までもそれなりに勉強は続けていましたが、
開業してからは新しいことをインプットするよりも、
これまで学んできたことをどう使いこなし、発展させていくか・・・というところにフォーカスしていました。

が、今年はバージョンアップするために、どんどん積極的に学ぶ機会をつくろうと思っています。

主催者・講師の先生方、そして受講をご一緒した皆さん、ありがとうございました。

夜は念願の「天ぷら ひらお」に行くことができました。

普通に写真に写れない病

揚げたての天ぷらを格安で食べることができる、
超有名人気店です。

評判通りで、大満足でした!

福岡に行く機会があれば、是非行ってみて下さいね♪

ではでは。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

******************************

◆アクセス

◆パーソナルセッション

◆温絡セラピー

◆スカイプセッション

◆DVD販売

◆会員制度

◆代表照喜名の自己紹介

※新作DVD「女性クライアントへの手技&運動アプローチ」

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
TEL/FAX:098-943-1903


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:59