てぃーだブログ › こころとからだ › 良インディバ?

2015年05月13日

良インディバ?

友人が、おもろまち(那覇市)にエステサロンをOPENしました!

たまに飲みに行くのですが、
会話の端々に「プロフェッショナル」を感じさせる発言が散りばめられており、勉強になり、刺激ももらっています。

僕はあまり他人の言う事を聞かないのですが(笑)、
彼女の言う事なら素直に聞く耳を持てるという、
尊敬する友人のひとりです。

県外で評価され実績を残してきているので、
すごくいい仕事をしてくれると思いますよ♪

masakoのプロフィールより。

***********

沖縄産まれ沖縄育ち♪新潟と沖縄のハーフ(笑)の田中です

エステの道に入り15年目。
もともとは自身のコンプレックスからエステに興味を持ちました

同じように悩みを持つ全ての女性のお役に立てるこのお仕事は、
私にとって天職です。

これまでは某大手エステサロンにて13年3ヶ月、
技術トレーナー、店長、九州エリアマネージャーとして勤務致しました。
東京からスタートし茨城、九州福岡、大分、沖縄に帰ってきました

セラピスト自ら美を楽しみ、
お客様にも伝承ご提供させて頂く事を理念とし、
“美と健康”をテーマに男女問わず健康で美しくあるために、
安心、安全、信頼の技術をモットーに
皆様が気軽に美を楽しみ心安らぐ場所(shala=家)として
笑顔あふれる空間創り

お一人お一人の心と身体に働きかけ、美しく健やかにお過ごし頂けますように、日々知識と技術の向上に努めます♡

***********

OPEN記念キャンペーン中みたいです。

<インディバ30分+セルライトアタックマッサージ20分>
18,000円→3,900円!!!


こんなに安くして、
良インディバ?


ご興味のある方、お試しいかがですか♪

キレイになるよ!!みんな集まれ~♪♪ ローホットヨガ&リンパエステサロン Shala

良インディバ?

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

******************************

◆アクセス

◆kokokara個人セッションのご案内

◆kokokara温絡セラピーのご案内

◆kokokaraスカイプセッションのご案内

◆DVD販売

◆kokokara会員制度

◆代表照喜名の自己紹介

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
TEL/FAX:098-943-1903
Mail:info@kokoro-to-karada.jp

※日曜定休
※定休日の他、出張等で店を留守にすることがあります。
ご来店いただく際は必ずご連絡をください。

  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:59