てぃーだブログ › こころとからだ › 興奮と台無しの休日。

2015年08月16日

興奮と台無しの休日。

今日は定休日でしたが朝から店に来て、
甲子園のテレビ中継を観ながら事務仕事をしていました。
(甲子園優先)

いやぁ、14時くらいからはプロ野球の中継も始まり、
忙しかったですね(笑)

興南高校の試合は、事務仕事が手につきませんでした。

店で1人で観てるのに、
大声を出したり立ち上がってガッツポーズをしたり(笑)

ハラハラドキドキでしたが、やってくれました!

興奮と台無しの休日。

明日も第4試合なんですよね。

楽しみです♪

で、家に帰り、庭の草むしりを小1時間程。

この庭が、キレイになりましたよ。

いい汗かきました。

1日中室内にいると、
外でかく汗が心地いい。

シャワーで汗を流し、映画館へ。

コレを観てきました。

興奮と台無しの休日。

興南高校の試合でワクワクを使い果たしたかと思いきや、
これはこれでおもしろかった!

のに・・・

不覚にも・・・

(たぶん)ラスト15分くらいで寝落ちしてしまいました。

あぁ台無し。

序盤にビール2杯飲んだのがまずかったのか。

悔しいけど、もう1回観てこようかな。。。

充実してたはずが最後に悶々とした休日でした(笑)

日記的な記事ですが、これで終わり!

ではでは、ありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

******************************

◆アクセス

◆kokokara個人セッションのご案内

◆kokokara温絡セラピーのご案内

◆kokokaraスカイプセッションのご案内

◆DVD販売

◆kokokara会員制度

◆代表照喜名の自己紹介

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
TEL/FAX:098-943-1903
Mail:info@kokoro-to-karada.jp

※日曜定休
※定休日の他、出張等で店を留守にすることがあります。
ご来店いただく際は必ずご連絡をください。



  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:59