てぃーだブログ › こころとからだ › 就職のお礼で母に沖縄旅行プレゼント。

2015年12月22日

就職のお礼で母に沖縄旅行プレゼント。

なんて親孝行。。。

福岡でのワークショップや個人セッションにお越しいただいている、
佐賀県の村上さん。

有田焼で有名な、有田町にお住まい。

なんと!

有田焼の富士山のお皿をいただいちゃいました♪

就職のお礼で母に沖縄旅行プレゼント。

めっちゃ嬉しい!

今回の沖縄旅行。

なんと、今年就職された娘さんからのプレゼントだそう。

なんてお母さん想いな娘さん!

そして、素敵な母娘関係ですね♪

そのお2人が、
沖縄最終日の今日、
わざわざうちの店にセッションを受けに来てくださいました。

貴重な沖縄旅行の時間をいただいてしまい恐縮です。

まずは娘さんのセッションから。

ご本人の自覚症状と、
カラダの状態、
そしてお仕事や生活習慣などをお聴きして、
普段の生活で継続できそうなケア&エクササイズをお伝えしました。

そして、村上さん。

慢性的に胃が弱っているそうで、
それを改善するためのエクササイズをご紹介。

弱ってる胃へのアプローチもいろいろありますが、
エクササイズで元氣にすることも出来るんですね♪

で!

その胃を元氣にするエクササイズの紹介が終わって。

「私、バーベル担いでみたいです!1回も担いだことなくて」


おぉ!いいですねぇ♪

てことで、
リクエストにお応えして、
担いでいただきました。

就職のお礼で母に沖縄旅行プレゼント。

初めてバーベルを担ぐのに、
ばっちりフォームが決まってましたよ。

さすがですね。

その村上さんから、早速セッションのご感想をいただきました!

************

今日はお世話になりました〜。

元氣サポートルームkokokaraでセッションを受けたいという念願が叶い、
親子共々『心身を満たされ』沖縄を後に致します。

娘が照喜名さんの昨日のFacebookを拝見して、
どんな方だろう(笑)と思っていた
と車中で話し、思わず笑ってしまいました。

セッション時に、表情やからだが変わっていく娘の姿をみていると親としてとても嬉しく、
私自身もからだが緩みエネルギーが丹田に降りていくのを感じました。

「こころとからだが整い、とても居心地良く、眠〜くなってしまった」と2人で話しをした次第です。

照喜名さんとお会いする前の私は、
ガチガチにアウターモードで生きていて、
毎日とても疲れながら生きていたように思います。

インナーモードで生きていくことの大切さを教えていただき、
現在の私はこころがゆったり、
豊かな人生を生きています。

福岡でのセミナー、ブログ、Facebook、kokokara会員限定メルマガなど、
様々な形で照喜名さんと接する機会がありますが、
今回伺ってみてまた沖縄にてセッションを受けさせていただきたいと思っております。

『いっぱい稼いで必ず実現させます!( ̄+ー ̄)』

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

***************

感動。。。

就職のお礼で母に沖縄旅行プレゼント。

ちなみに娘さんが不安になった前日のfacebookの投稿は、
コレですね(笑)

就職のお礼で母に沖縄旅行プレゼント。

そりゃ不安にもなりますよね。。

せっかくの沖縄旅行の貴重な時間をこんなやつに。。。

まぁでも結果的に喜んでいただけたようで、
安心しました。

最後に村上さんとパチリ♪

就職のお礼で母に沖縄旅行プレゼント。

めっちゃノリがいい(笑)

が。

せっかくの美人さんなので、
通常モードの写真も載せておきます。

就職のお礼で母に沖縄旅行プレゼント。

本当に、
貴重なお時間をkokokaraのセッションに割いていただき、
ありがとうございました!

いっぱい稼いで、
また沖縄にいらしてくださいね!!

僕もいつか「有田こころとからだ塾」を開催したいと思います(笑)

ではでは、ありがとうございました。

  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:59