てぃーだブログ › こころとからだ › 正月休み中、唯一の仕事。

2019年01月05日

正月休み中、唯一の仕事。

ずっと、気になっていたのです。

何年も。

でも、あとまわしにして、
行動に移していなかったのです。


うちの店。

更衣スペースがなかったんですね。

なので、トイレで着替えてもらっていました。

なんか、申し訳ない。

僕にもね、一応、あったんです。

申し訳ないなぁという気持ちは。

でも、

「ま、いっか。」

で、済ませてしまっておりました。


が、当然いい気分はしないですよね。

トイレで着替えるのって。

すみません。

ということで。


12/30~1/6まで、
長々と8日間も正月休みをいただいておりますが。

基本的にダラダラダラダラと過ごしておりますが。

唯一!

仕事をしました。

開業7年目にして!

やっと!

うちの店に、更衣スペースができました。


このパーテーションを開けると、

正月休み中、唯一の仕事。

中はこのようになっております。

正月休み中、唯一の仕事。


トイレで着替えるよりは、
だいぶマシかなぁと思います。

これから少し観葉植物なども置きたいと思います。

僕はセンスがないので、
空間づくりが下手です。

しかも、マメな性格でもないので、
わかっていても行動に移さないことも少なくありません。

でも、これだけは信じてください!

僕なりに、
少しでもお客さんにとって居心地の良い空間になるように、
一応考えています!

一応。

ということで、
今年は、今までよりも、
少しだけ空間づくりの意識も高めたいと思います。

少しだけ。

ということで、
うちの長い正月休みも明日までです。

すでに、ダラダラ過ごすのも飽きてきました。

週明けから、よろしくお願いします。

**********

◆kokokara代表
照喜名弘彦のプロフィール


◆kokokaraへのアクセス

◆kokokara個人セッションのご案内

◆kokokara動画通話(Skype・LINE・メッセンジャー)
セッションのご案内


◆株式会社ここから 動画オンラインショップ

◆もうひとつブログやってます。
「強みを活かし好きなお客に来てもらうための整体師向けブログ発信術」


<セミナー情報(沖縄)>


<セミナー情報(沖縄県外)>

◆2019/01/18(金)・19(土)名古屋個人セッション
※満席

◆2019/01/20(日)第16回名古屋こころとからだ塾「お尻」
※満席


~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
カサグランデ21-101号室

水曜・日曜定休 その他不定休

TEL/FAX:098-943-1903

※施術中は電話に出られません。
また、出張などで留守にしていることも多いので、
なるべく下記のメール等でお問合せをいただけると助かります。

メール:info@kokoro-to-karada.jp

facebook(メッセンジャー)「照喜名弘彦」

LINE ID : terukinakokokara


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 19:05