てぃーだブログ › こころとからだ › <ご報告>

2021年10月29日

<ご報告>

<ご報告>

kokokaraは来年2022年8月8日で10周年を迎えますが、
その日を節目に沖縄の店舗での営業を終了します。

そして9月以降に準備が整い次第、
東京で店舗をもつことに決めました。

実は数年前から10周年を節目に新たなチャレンジをしてみようとぼんやりイメージしていたのですが、
ここ数カ月でそれが「東京への移転」に決まりました。

感覚的に決めたことなので理由を訊かれてもうまく答えられないのですが、
シンプルに言葉にするとしたら、
「自分を試してみたい」になるかもしれません。

東京でやっていけるかどうかはやってみないとわかりませんが、
やってみないとわからないことを試してみたくなったのです。

その自分の本心を素直に受け入れ、
具体的な行動を起こしたいと思いました。

もちろん沖縄がイヤになったわけではなくて、
逆にここまでやってこられたことに感謝しかありません。

長く定期的に通ってくださっている沖縄のお客さんをフォローさせていただくために、
あとは僕自身のリセットのためにも、
東京に本拠地を移したあとも出張先として毎月沖縄に戻る時間をつくる予定です。

大きく環境を変えて、
また1から再スタートしてみたいと思っています。

1回きりの人生なので、
なるべく自分に素直になって、
いろいろな経験をしてみたい。

<第1章>の沖縄での10年間で、
いろいろな経験をしてきて、
その中にはたくさんの失敗もありました。

その経験のおかげで自分に合ったスタイルや目指していきたい方向性が明確になってきたので、
<第2章>の東京ではそのスタイルや方向性をより確立していきたいと思っています。


あと9か月くらいは沖縄にいますので、
引き続きよろしくお願いいたします!

元氣サポートルームkokokara
照喜名弘彦

  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 13:49