てぃーだブログ › こころとからだ › ごあいさつ。 › <復活>てぃーだブログに帰ってきました。

2022年10月14日

<復活>てぃーだブログに帰ってきました。

2008年8月に、
個人事業の開始と共に更新を開始したこのブログ。


当時はまだ整体スクールの社員として勤務していて、
個人事業は副業という形でした。


その後、2012年8月に、
沖縄・中城で整体・パーソナルトレーニングスタジオ
<元氣サポートルームkokokara>
を開業。


2022年8月、
東京移転のため沖縄での営業は終了することとなりましたが、
沖縄での営業期間のほとんどの発信の軸はこのブログでした。


2022年9月に東京・北参道で
<手あて整体ここから>
を開業


現在は店舗ウェブサイトが発信の軸となっております。


が、
僕自身も幼少期から悩み苦しんできた「アトピー」について、
同じように悩んでいる方々の少しでもお役に立てればと思い、
メインの整体での発信とは別で、
アトピーに特化した情報発信もしていくことにしました。


そのツールのひとつとして、
またこのてぃーだブログを活用させていただこうと。


なんだか、故郷に帰ってきた気分です笑


というわけで、
改めてよろしくお願いいたします。


手あて整体ここから
照喜名弘彦

<復活>てぃーだブログに帰ってきました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事
自分を生きる。
自分を生きる。(2023-01-04 19:26)


Posted by 照喜名 弘彦 at 16:00 │ごあいさつ。