てぃーだブログ › こころとからだ › 嬉しい声

2009年03月17日

嬉しい声

こんにちは。

講習を担当させていただいているかんなタラソ沖縄のスタッフの方から、
嬉しい感想メールが届きました。

承諾をいただいたので一部貼ります。

****************************
講習会のあとのタラソですが、フロントスタッフはあの水をみんな飲んではまってます。
家庭のある人は家でも家族にすすめているとか……。
今まで、麦茶がおかれていたウォータークーラーの横にあの水もクーラーに入れられておかれてます。
さらに、春の運動教室のチラシの下にオススメ情報としてあの水のレシピが載ります。(勝手に使ってすいません)
などなど、打てば響く反応がいいタラソスタッフです。

****************************


タラソスタッフの皆さんは明るく前向きな方ばかりで、
本当につまらないギャグにでも反応して笑ってくれます(←僕にとってはかなり重要)

だからとても楽しくて、毎月講習に行くのが楽しみなんです。

ところで、メールの文中にある「あの水」って気になりませんか?

「若返り水」です。

特別な材料を使わずに、
今みなさんのお宅にあるモノをつかって、
「若返り水」がつくれます。

細胞が潤うんです。真水やお茶を飲むより。

レシピは・・・金曜日の「内臓美人セミナー」で教えます!

あ、もちろんセミナーが終わったら記事にしますよ!

「内臓美人セミナー」では水分代謝と腸の働き、ストレス・血糖値の話などをする予定です。

お楽しみに!


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 12:32