てぃーだブログ › こころとからだ › WBC制覇!

2009年03月25日

WBC制覇!

今日は仕事が休みだったので、
昼間はずっとテレビの前でした。

WBC決勝。

僕のパソコン、「けっしょう」を変換すると、まず「血漿」が出てきましたがどうでもいいですね。

勝ちましたね!日本!!

イチロー選手が勝利後のインタビューで「神が降りてきた」と言っても誰も怪しまないのに、
僕が神の話をしたら怪しまれるのは何故でしょうか?(笑)

以前の記事⇒ (祝杯!) 
にも書いたとおり僕は小学生の頃から原辰徳監督の大ファンなので、
すごく嬉しかったです。

イチロー選手はもちろんそうですが、原さんも「何か持ってる」人ですよね。

2月にマッサージを担当した前回WBCキャプテンの宮本選手からちょっと裏話的なことも聞けたので、
なおさら興味深く観戦することが出来ました。

日本チーム、本当に文字通り「ひとつ」になっていましたね。

本当はWBC日本代表だけじゃなくて、みんな根っこはひとつなんですけどね。

おやすみなさい。


***************************************

セミナーのお知らせ!

「こころとからだ塾」
毎週月曜夜8時~10時 沖縄整体専門学院コザ校
毎週日曜朝10時~12時 沖縄整体専門学院那覇校(4月5日スタート)
毎週木曜夜8時半~10時 かんなタラソ沖縄(5月14日スタート)

4/29(水・祝) スポーツセミナー 「スクワットを極める!」

出張セミナーのお問い合わせ・ご依頼はコチラ





  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 00:35