てぃーだブログ › こころとからだ › 第1回早朝勉強会

2010年01月06日

第1回早朝勉強会

今月のコンディショニングセミナーのお知らせ
1/30(土)「キレイにダイエット!」セミナー

※残り2名様(1/6)

コンディショニングセミナーは毎月定期開催する予定です。(2月は癒し系中心の予定)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんは♪

今朝は「第1回早朝勉強会」でした!

7:00から90分の予定。

ですが、早速初日から1時間オーバー(笑)

それだけ熱く語ってしまいました♪

初回は僕がリーダーで、テーマは「オーリングテスト」

チームメンバーのCさんから嬉しい感想メールをいただきました。


:::::::::::::::::::::::

とっても有意義な時間に参加させて頂いて、感謝です
とっても感動しました

Oリングが単なる判断のツールではなく、人生の考え方を示唆してくれていること
に…です

全ての事への感謝の思いが大事なんですね~


:::::::::::::::::::::::


と、すごくうれしいメールを!

僕が伝えたいことが伝わったようで、よかった♪

他にも嬉しいお言葉をいただいたのですが、
ここに載せるのは気恥ずかしいのでやめておきます。


僕にとっての「オーリングテスト」は単なるチェックのツールではなくて、
「心の在り方」に気づくきっかけです。


チェックが出来るようになるかどうかよりも、
テストの練習を通して得られる「気づき」の方が重要だと思うし、
僕が伝えたいのはそこです。


3月の「こころとからだ塾」は午前と午後の2部構成でやる予定ですが、
午前の部ではオーリングテストをテーマに、
「こころの在り方」について語りたいと思います♪

午後の部では「からだ編」で運動生理学に基づく脂肪燃焼メカニズム。

午前は「こころ」午後は「からだ」

これぞ「こころとからだ塾」!



早朝勉強会チームのみなさん、
来週以降もよろしくお願いいたします。


「ここから塾大阪」の詳細も、近いうちにお知らせします。



****************************************
「こころとからだ塾」←クリック☆
毎週月曜19:30~21:00 沖縄整体専門学院コザ校
※月曜日が祝日にあたる場合はお休みとさせていただきます。来週1/11は祝日のためお休み
1/18のテーマは「健康のための食」です。


オススメ!「姿勢の師匠」日夏有香先生のポスチュアウォーキングレッスンin那覇
1/17(日)・18(月)


3/21(日)「こころとからだ塾in大阪」 詳細は後日♪

4/25(日)「こころとからだ塾in東京」 詳細は後日♪



施術メニュー←クリック☆

出張セミナー←クリック☆


ツイッター はじめました!


mixiもやってます!


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 22:22