てぃーだブログ › こころとからだ › 鍋とコアとピアノ

2010年01月24日

鍋とコアとピアノ

こんばんは。

昨夜は、学校の卒業生や同僚をうちに招いて鍋を御馳走しました!

7人で笑いの絶えない楽しい時間を深夜まで過ごしました。

家で飲み食いすると、お金がかからなくていいですね!

外で6時間も飲み食いすると、7人だといくらになるんでしょうか?

昨日は5千円程度で済みました。

ただ、片づけがちょっと大変です。

鍋とコアとピアノ


これは今朝出かける前の状態です。

全く片づけをしていないという・・・。

今日はセミナー受講⇒ピアノの発表会とあわただしく動いていました。

ちなみにまだ片づけてません・・・。

本当はブログ更新の前に片づけが先なんだと思いますが、
僕は正しさよりも気分を優先するタイプなんです。

良くも悪くも。

セミナーは、
ひろきちさんコアコンディショニングベーシックセミナーです。


鍋とコアとピアノ


ストレッチポールを使ったリラクゼーションなんですが、
再現性が高くてすごくいいですね!


僕も早速ポールを購入したので、
施術でも体験していただきますね♪

鍋とコアとピアノ


その後は急いでピアノの発表会へ!


年末の「ここから塾」と学校の授業の前にも人前で弾くという経験をしていたからか、
今日は全く緊張しませんでした。


ほぼ完璧に弾けましたよ!


やっぱり場数を踏むって、大事なんですねー。


下手くそでも人前で弾くという経験を積んだから、
今日の成功があったのだと思います。


他の方はすごくレベルの高い曲ばかり弾いていて、
早く追いつきたいなぁと思いました♪


ピアノは毎日少しずつでも触る習慣をつけていきます。


発表会が終わり気が抜けて心地よい疲労感に包まれています。


緊張しなかったようで、やっぱり気は張ってたんですね。


さぁてこれから鍋パーティーの片づけという、大仕事。


準備は楽しいけど片づけは大変ですね。


でもみんな楽しんでくれたから、よかったです♪


明日の「こころとからだ塾」のテーマは、「脂肪燃焼」です。


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 22:09