てぃーだブログ › こころとからだ › 手抜き

2010年04月15日

手抜き

このブログを始めて約1年と8カ月。

約600日。

今日はその600日の中で、ベスト5に入る勢いの訪問者数です。

どなたかがどこかで宣伝してくれたんでしょうか?

ありがとうございます。

ですが、今日は手抜き記事です。

「大阪こころとからだ塾」を3回やって得た経験。

それは、BGM。

待ち時間や休憩時間にBGMがあった方がいいと思いました。

1回目はいっぱいいっぱいで気づかず。

2回目に気づいたんですが、3回目も改善せず。

その教訓を活かして、
3日後の「東京こころとからだ塾」に向けて、
BGMを仕込んでいます。

オープニングはロッキーのテーマにしようかな。

いや、それはあまりにリスクが大きすぎる。

・・・と、そんな感じで東京のBGMを仕込んでいるため、今日のブログはここまで。

あ、ちなみにその東京ですが、定員まであとお2人様余裕があります。

一応定員の20名様分の資料は作り終えました。

さっき(笑)

あと2人増えるミラクルを願って。

では!

ブログランキングへのワンクリックの応援もいただけると非常に嬉しいです。

ランキング下がりまくりなので(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村←ブログランキング参加中!1日ワンクリックの応援お願いします!

****************************************

「こころとからだ塾」
毎週月曜19:30~21:00 沖縄整体専門学院コザ校・那覇校

※月曜日が祝日にあたる場合はお休みとさせていただきます。
※次回は4/19、コザでの開催です!テーマは「筋肉と内臓と色の関係」

4/18(日)「こころとからだ塾in東京」残2

パーソナルセッション(1名様)

出張セミナー(2名様以上)


ツイッター はじめました!


mixiもやってます!


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 22:51