てぃーだブログ › こころとからだ › 深い癒しにいざない本当の自分とつながるお手当セラピーとは

2011年08月25日

深い癒しにいざない本当の自分とつながるお手当セラピーとは

自分でも気づかない深いストレス。

お手当をすることで奥深くまで癒し、

忘れてしまった本当の自分と

もう一度つながります。



仕事や家事、育児や介護など

日々時間に追われ、忙しく過ごしている、あなた



・心身の調子がすぐれない時にも

ゆっくりと休めていない

・ホルモンバランスが乱れている

・寝ても疲れが抜けない

・眠りが浅く、熟睡できない

・頭痛薬が手放せない

・手足が冷えている

・疲れやすい

・体がいつも重い

・首や肩がこる

・前向きな気持ちになれない

・気分が落ち込みやすい

・気持ちが不安定になりやすい

・イライラしやすい



※項目が多すぎると逆に1つ1つの項目の印象が薄れるので、
同じような意味のものは省いて、
5~6項目に絞るといいと思います。



当てはまるものはありませんか?



もしあれば、
それは毎日を一生懸命に生きているから。



私がやらなきゃ!とね。



がまんのできるがんばり屋さんかもしれません。





ときには癒されたい~

と思って色々なストレス解消法を試してみたり、

気分転換をはかってみるものの

すぐに元の状態に戻ってしまう。







もしかして自分では気づかない原因が

奥深くに隠れているかも
しれません。







本当の自分はこんなんじゃない!

以前は女性らしさを大切にしていた

よく笑っていた

もっと優しかった

素直だった





今は、、、





自分には何が大切で

やりたいことは?

好きなことは?





もう、よくわからなくなってしまった。





複雑な人間関係の中、

仕事や家族の為に自分を犠牲にして

一生懸命、責任感をもって働く女性。





そんながんばり屋のみなさま

お手当の深い癒しで深いリラックスを

体感していただきたい
のです。







「深い癒しへいざなうお手当」



とは、





お手当をさせていただく私が、

インナーモードの意識で関わります。







インナーモードの意識とは、

外側がゆるんで内側の丹田、軸を安定させて

エネルギーがととのった状態です。







私が深くこの意識、状態で関わる(触れる)と

少しずつ無意識レベルであなたの緊張がゆるんでいきます



一体化、同調していきます。

バリアがすうっと溶けていく感じです。







緊張がゆるまることで

本来備えている自分を調整する力、

自己調整力にスイッチが入ります。







マッサージや整体などと違って

外からの刺激を最低限にする

シンプルな手当だからこそ、

じんわりと深く入っていく
ことができます。







溜まったストレスや許せない心

ひとり抱えているさみしさ、悲しみ








自分では気づかない(気づかないようにしている)深いストレスを

少しずつ癒し、そして

深いリラックスへと導けるように

信じて寄り添います。







緊張から解放されましょう。



こわばりや力みを一緒に解いていきましょう。



そして本当の自分とつながりましょう。





忘れてしまった本当の自分。





身内にも優しく接し、

感謝の言葉を素直に伝えられる自分。



愛に溢れ、温かく、

人に親切にできる自分。



家庭では笑顔で太陽のような

明るい自分。





もう一度、あなたらしい

本当の自分とのつながりを

取り戻します。







「おかえりなさい。」







そんな声が聞こえてくる

深い癒しへといざない

本当の自分とつながるお手当を

させていただきます。

  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:34