てぃーだブログ › こころとからだ › 「そば」から頂いたご縁

2014年01月18日

「そば」から頂いたご縁

こんばんは。

元氣サポートルームkokaraの照喜名です。

本日ラストは、新規のお客様。

kokokaraのことはネットで見つけていただいたそうなんですが、
そのきっかけが・・・

「照喜名そば」

「そば」から頂いたご縁


照喜名そばについてネットで検索しようと思い、
とりあえず

「照喜名」

だけで検索してみたら、僕を発掘してしまったと(笑)

初回体験セッションでのお申込みだったのですが、
セッション後に入会+10回パックのお申込みをいただくことが出来ました。

照喜名そばさん、きっかけをいただきありがとうございます!

お礼に、微力ながら宣伝を。

照喜名そばは歴史ある沖縄そばの製麺所で、
この麺を使用しているそば屋・食堂も多いそうです。

沖縄のスーパーや、通販でも購入できます。

ちなみに、「照喜名ミート」もあります。

「そば」から頂いたご縁


照喜名みんなで共存共栄!

親戚でもないんですけどね。

同じ名字ってだけで、勝手に親近感が湧きますね。

そんなに多い名字でもないですからね。

あ、そういえば、今日のランチは、偶然にも沖縄そばでした。

「そば」から頂いたご縁

たまにはこんな緩い記事もいいですよね(笑)

ではでは、ありがとうございました。



  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 17:45