てぃーだブログ › こころとからだ › カラダとなかよし

2014年01月26日

カラダとなかよし

こんばんは。

元氣サポートルームkokokaraの照喜名です。

今日は午後から「kokokara目標達成ワークショップ」でした。

カラダとなかよし

① 潜在意識の役割と、カラダと対話する方法

② 潜在意識に応援してもらえる目標設定法

③ 目標を潜在意識にインプットする方法

④ 潜在意識と共に進むための具体的な行動計画の立て方


以上の、内容です。

僕のこれまでの人生をダイジェストでぶっちゃけることから始まり(笑)、
僕自身の経験、
セッションでのお客様の変化、
そしてセミナーや本で学んできたことを、
僕なりにわかりやすく、そして実践しやすい形にまとめ、
ワークを交えながら「目標の引き寄せ方」をお伝えしました。

カラダとなかよし

僕のワークショップの特性は、
アタマで理解したつもりでもいまいち実感が湧きづらい「潜在意識の働き」を、
カラダの反応を絡めることで、実感していただけることだと思います。

最後にはお1人ずつ感想と宣誓をシェアしていただいたのですが、
皆さんの決意・覚悟を感じることができ、
手ごたえを感じることができました!

カラダとなかよし


カラダとメンタル(潜在意識)を絡めることで、
ボディワークの可能性が広がることを確信しました。

単に痛みや違和感などの、カラダの不調を改善するだけではない。

人生を自分らしく過ごしていくために、カラダからのアプローチがとても有効だということ。

それを、多くの方に伝えていきたいと、改めて思いました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

小さな行動を積み重ねていきましょう!

応援してます!!!

ではでは、ありがとうございました♪


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:33