てぃーだブログ › こころとからだ › 新メニュー[温絡セラピー]はじめました!

2014年05月01日

新メニュー[温絡セラピー]はじめました!

こんばんは。

元氣サポートルームkokokaraの照喜名です。

5月ですね!

kokokaraは5月に入り、2つ!新しい動きがありました。

まず1つ目。

今月から、新メニューが増えました。

温絡セラピー

温熱の「温」と経絡の「絡」で、「温絡」

温熱療法と経絡療法をミックスした、kokokaraオリジナルのセラピーです。

ホットストーンで経穴(ツボ)を温めながら、
温熱治療器で温めながら全身の14経絡の氣の流れを促します。

終了後には、全身ポカポカで、氣の巡りも改善します。

このセラピーを開発する過程で何度も台になって受けているんですが、
めちゃめちゃ気持ちいいです。

リラクゼーション効果もバッチリなのですが、
氣の巡りが改善することによってバランスも調うので、
しっかり筋肉も活性化します。

なので、心身の過緊張(こわばり)が緩む一方で、本来持つ筋肉の機能を引き出すことも出来ます。

是非、多くの方に体験していただきたいなぁと思ってます。

この温絡セラピー、担当は妻のサチです。

早速初日からお申込みをいただきました。

今日のセラピーの様子↓

新メニュー[温絡セラピー]はじめました!

お申込みや金額などの詳細は、
↓のバナーをクリックしてリンク先をご覧ください。
新メニュー[温絡セラピー]はじめました!

初回限定キャンペーンも行っておりますので、是非チェックしてみてください♪

宜しくお願い致します。




  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:59