てぃーだブログ › こころとからだ › 生命力を高める!ぷっぷ体操。

2014年08月20日

生命力を高める!ぷっぷ体操。

今日も動画UPしますよ。

こんばんは。

元氣サポートルームkokokaraの照喜名です。

昨日から記事内で動画をUPしはじめたのですが、
結構好評でした。

メールなどもいただいて。

そういう声をいただけると、励みになります。

今日の動画テーマは、

「生命力を高める!ぷっぷ体操」

僕が10年の月日を費やして開発した(嘘)「ぷっぷ体操」というアホな体操があります。

生命力を高める!ぷっぷ体操。


それがね、実は奥が深いんです。

いやホントは深くないんですけど、深いような印象になるように語っています(笑)

10分近くの動画なんですが、最後はデジカメの電池が切れて中途半端に終わっています。

しっかりクローズできていない感じなのですが、
お伝えしたいことは最低限お伝えできているので、
不完全燃焼にはならないと思います。

ご了承ください。

「10分も動画観るなんてめんどくせぇよ!」

という方。

お願いなので、最初の10秒だけでも観てやってください。

最初の10秒に勝負をかけていますので。

では、どうぞ↓

「生命力を高める!ぷっぷ体操」



ぷっぷ体操、是非やってみてくださいね(笑)

ありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

******************************

◆アクセス

◆パーソナルセッション

◆温絡セラピー

◆スカイプセッション

◆DVD販売

◆会員制度

◆無料動画配信

◆代表照喜名の自己紹介

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
TEL/FAX:098-943-1903

営業時間:10:00~21:00
定休日:日曜日


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 20:48