てぃーだブログ › こころとからだ › 時空の旅・琉球編~2~

2015年02月12日

時空の旅・琉球編~2~

時空の旅・琉球編、2日目。

心地よく朝を迎えました。

朝食後は、「ひみこ歌留多」のお披露目。

・陰陽五行が記された古来からの知恵

・先人の叡智が凝縮された言葉の元素


時空の旅・琉球編~2~

「ここから」の音のエネルギーは、五行では、「木・木・木・火」でした。

時空の旅・琉球編~2~

イケイケですね。

行くしかない!

勇気をもらいました。

昼食は、石窯で焼いたピッツァ!

時空の旅・琉球編~2~

ピザじゃなくて、ピッツァ!!

時空の旅・琉球編~2~

あぁ。ピッツァって、こんなに美味しかったんだ。

この場、この仲間で食べたからかな。

きっと石窯だけの理由ではない。

時空の旅・琉球編~2~

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものです。

お別れの時間が近づいてきました。

最後に全員で記念撮影。

時空の旅・琉球編~2~

僕以外の皆さんは那覇空港で解散ですが、
僕はここでお別れです。

切ない。

1泊2日、時間にして丸1日。

言葉では語りつくせない濃厚な時間を過ごすことができました。

今回いただいたご縁、そしてすべての体験に感謝します。

本当にありがとうございました。

で。

ツアー中に西江さんに撮っていただいた↓の写真がきっかけで、ちょっとしたお祭りが(笑)

時空の旅・琉球編~2~

ちょっと気に入ってしまったので西江さんの許可をいただき、
facebookのプロフィール写真にしたんですね。

そしたら、200以上の「いいね!」と、コメントラッシュが。

いろんなコメントをいただきましたが、
数十名からいただいたコメントの内容を一言でまとめると

「詐欺だ」

と。

うん。自分でも爽やかすぎると思います。

・古宇利島のパワースポット

・魂喜村の場のエネルギー

・素敵なツアー仲間に囲まれていた

・西江さんの撮影技術


などの要因が重なり、詐欺的な写真が撮れたのだと思います(笑)


今回のツアーは、
眞子さんとのご縁からツアー申し込み、そしてツアー終了まで、
全てのことがスムーズに流れていて、

「あぁ、自我を超えた大きな流れに乗ると、こんな感じでスムーズに事が運ぶんだな」

という感覚を体感することが出来ました。

ありがとうございました!!!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

******************************

◆アクセス

◆パーソナルセッション

◆温絡セラピー

◆スカイプセッション

◆DVD販売

◆会員制度

◆代表照喜名の自己紹介

※新作DVD「女性クライアントへの手技&運動アプローチ」

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
TEL/FAX:098-943-1903


  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:59