てぃーだブログ › こころとからだ › じゃあ走る!

2015年09月03日

じゃあ走る!

最近なかなか仕事がハードでして。

とってもありがたいことなんですけど。

よく、

「仕事が出来る人は、『忙しい』とは言わない」

などと言われますけどね。

そうかな?人によるんじゃない?(笑)

最近の僕は、忙しいです。

誰かと比べてではなく、自分でそう感じてるだけ。

仕事出来ない人でいいです(笑)

あと、

「忙しい=心を亡くす」

ってネガティブなイメージも持たれがちですが、
僕は「忙しい」も「頑張る」も好きです。

それも含めて楽しいもん。

ということで、本題です。

先日の記事で、
12月のNAHAマラソンに出場することを書いたのですが。

ジョギングもしばらくサボってて、
もう3ヶ月しかないのでいいかげんヤヴァいと思い、
最近から走りはじめたんですね。

が、今日はちょっと疲労の蓄積を感じたので、
走るのは休もうかなと思ったんですね。

元々ストイックなタイプでもないので。

が!

知人からメールが。

「オイルマッサージの練習台になってほしい」

・・・なります!喜んで!!

で、せっかくオイルマッサージを受けるのならば筋疲労がある状態の方が気持ちいいので(笑)、
今日も走ってきました。

汗をかいた後のビールが美味いのと一緒ですね。

で、いざ走ってみると、結構走れるもんです。

やっぱりメンタルだったか(笑)

そして、運動後のオイルマッサージは、最高でした!

じゃあ走る!

いろいろアドバイスを求められたんですけどね。

前半はあーだこーだと感じたことを伝えていたのですが。

途中から記憶が。。。

後半はまったくアドバイスにならなくて、
すみませんでした(笑)

とっても気持ちよかったぁ。

久しぶりにオイルマッサージを受けましたが、
直に肌に触れられるとまた感じ方が違いますね。

また練習台になりたいもんです(笑)

僕は機能改善ばかり追ってた時期がありましたが、
最近はリラクゼーションもやっぱりいいなぁと感じてます♪

ま、本質的なリラクゼーションは機能改善も含んでますけどね。

ではでは、ありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

******************************

◆アクセス

◆kokokara個人セッションのご案内

◆kokokara温絡セラピーのご案内

◆kokokaraスカイプセッションのご案内

◆DVD販売

◆kokokara会員制度

◆代表照喜名の自己紹介

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
TEL/FAX:098-943-1903
Mail:info@kokoro-to-karada.jp

※日曜定休
※定休日の他、出張等で店を留守にすることがあります。
ご来店いただく際は必ずご連絡をください。

  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:59