てぃーだブログ › こころとからだ › すべらない話

2015年09月23日

すべらない話

今日、6泊7日の熊本⇒福岡出張から帰ってきました。

連休中のお忙しい中ご参加いただいた皆さん、
本当に本当に本当にありがとうございました。

今回も参加者の皆さんに恵まれ、
楽しく講座が出来ました♪

感謝です!

一昨日の夜は、福岡在住の同級生と呑みに行ってきました。

いやぁ、本当におもしろい男でですね。

3~4時間くらい呑んだんですけどね。

ほとんど爆笑しっぱなし。

涙が出て呼吸困難になってました。

おかげで昨日はお腹が痛かった(筋肉痛)

数々の伝説を持っていて、もうすごいんですよ。

ちょっとブログには書きにくい話ばかりで、
残念なんですが。。。

おしぼりでチ●コのつくり方も教えてもらいました(笑)

すべらない話

夜勤明けで疲れている中、
わざわざ僕のホテルの最寄駅まで出てきてくれて。

本当にありがたいですね。

仕事も楽しいですが、やっぱり友達もいいですね。

そういえば、
沖縄では仕事ばかりしてて、
友達と呑みに行く機会がグンと減りました。

が、たまには仕事を忘れて友達と他愛のない話で盛り上がるのも、
やっぱりいいもんですね。

熱い話も好きですが、
アホな話も大好物です(笑)

ということで、誰か!誘って!!

ということで、セミナー以外も充実した出張の日々でした。

明日から沖縄での仕事も頑張ります!

ではでは、ありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

******************************

◆アクセス

◆kokokara個人セッションのご案内

◆kokokara温絡セラピーのご案内

◆kokokaraスカイプセッションのご案内

◆DVD販売

◆kokokara会員制度

◆代表照喜名の自己紹介

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
TEL/FAX:098-943-1903
Mail:info@kokoro-to-karada.jp

※日曜定休
※定休日の他、出張等で店を留守にすることがあります。
ご来店いただく際は必ずご連絡をください。




  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:47