てぃーだブログ › こころとからだ › 嬉しい報告

2009年07月16日

嬉しい報告

こんばんは。

今日の「こころとからだ塾inタラソ」は糖質の話をしました。

コザも那覇も、たまには現実的な栄養学の話でもしてみようかなと思いました。

今度のコザではアーユルベーダの基本的な3つの体質(ヴァータ・ピッタ・カパ)について2時間語る予定です。

・・・気が変わらなければ。

今週の「こころとからだ塾」にお越しいただいたTさんから嬉しいメールが届きました。

下腹部ヒーリングの感想です。


*******************************

昨日寝る時に下腹部を触っていたんですが、なぜか、次々と考え事が浮かんできてどんどん頭の中が覚醒?(っていうんでうかね?)して眠れませんでした。
睡眠不足の時は体がだるくて仕事は結構辛いんですが、今日はなんか朝からスッキリで一日を快適に過ごせました。
昨日下腹部を触って、その返し?反動?で考え事が次々と出てきて浄化されたのかな?と思いました。


*******************************


・・・ですってよ奥さん!


下腹部を温める、気を入れるって、とにかくめっちゃ重要です!

こころとからだを追及していくうちにその想いは強くなっていくばかりです。


みなさんもぜひやってみてくださいね。


あ、あさってのセミナーですがまだまだ受け付けておりますので美容・健康に興味のある方のご連絡をお待ちしております。

現実的な健康法のお話です(笑)


*****************************
「こころとからだ塾」
毎週月曜夜8時~10時 沖縄整体専門学院コザ校
毎週日曜朝10時~12時 沖縄整体専門学院那覇校⇒※7/19は休みます
毎週木曜夜8時半~10時 かんなタラソ沖縄 


9月4日(金)「こころとからだ塾in大阪」 


7月18日(土) サンビスカス沖縄スポーツベーシックセミナー 「水分代謝」

7月25日(土) サンビスカス沖縄スポーツアドバンスセミナー 「筋収縮のメカニズム」



出張セミナーのお問い合わせ・ご依頼はコチラ



  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:48