てぃーだブログ › こころとからだ › 3秒でエネルギーの詰まりを解放する方法

2014年08月31日

3秒でエネルギーの詰まりを解放する方法

久しぶりの動画配信です。

こんばんは。

元氣サポートルームkokokaraの照喜名です。

福岡出張のレポートをUP中なのですが、
土曜日の出来事を金曜の日付で、
日曜日の出来事を土曜の日付で、
更新してしまいました。

つまり、1日ずつ前倒ししてしまったんですね。

ということで1日空白が出来たので、出張レポートはお休み。

以前「丹田」について3部作で記事を書きました。

「丹田」
「丹田2」
「丹田3」

丹田を意識するというのは、
心身を安定させるうえでの土台となります。

なので、丹田を意識しやすくなる方法をご紹介しました。

・まずラインを開通させて
・アタマを緩めて氣の滞りを解除して
・丹田に氣を導いてくる


ことが大事だということを書きました。

詳しくは上記のリンク先をお読みください。

今日の記事では、「ラインを開通させる」ための方法のひとつをご紹介します。

3秒で出来ます。

3秒で出来る方法を、
動画ではまわりくどく数分使ってお伝えしていますが。

胸の中心とみぞおちに詰まりがあると、
丹田を意識する(氣を集める)のは難しくと思います。

逆に、その詰まりを解放するだけで、
丹田を意識しやすくなりますよ。

動画を観て、気が向いたら実践してみてください。

しつこいですが、3秒で出来ます。

ただ、「ぷっぷ体操」のように、「本気」が求められます(笑)

では、どうぞ。

2014年8月31日(日)3秒でスッキリ!エネルギーの詰まりを解放する方法



どうですか?

3秒で出来ますよね。

簡単ですね。

スッキリしますよ。

本気でやってみてくださいね♪

3秒でエネルギーの詰まりを解放する方法

こんな言い訳は禁止ですよ(笑)

ではでは、ありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

******************************

◆アクセス

◆パーソナルセッション

◆温絡セラピー

◆スカイプセッション

◆DVD販売

◆会員制度

◆無料動画配信

◆代表照喜名の自己紹介

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
TEL/FAX:098-943-1903

営業時間:10:00~21:00
定休日:日曜日

  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:59