てぃーだブログ › こころとからだ › 東京個人セッション初日。

2016年05月23日

東京個人セッション初日。

昨日の東京こころとからだ塾(ワークショップ)を終え、
今日と明日は個人セッション。

会場に向かう前にコンビニへ。

すると、プチミラクルが!

東京個人セッション初日。

わかりましたか?

セブンイレブンで、711円です。

セブン(7)イレブン(11)です。

facebookに載せたら伝わらなかった方がいたので(笑)

と、今日は朝から夜まで休憩も挟みつつですが、
全9名様のセッションに入らせていただきました。

普段の沖縄でのセッションは1日6本くらいまでにしているので、
1日9本は久しぶり!

が、インナーモードで関わらせていただくと、
疲れもなくあっという間でした!

早速セッションを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、
一部シェアさせていただきます。

*************

お陰様で肩の痛みはだいぶ楽になりました。
特に頭が気持ち良かったです。
自分の身体を見つめ直すいいきっかけににもなりました。
また経絡の効果を体感できましたし、経絡の理解が深まって勉強になりました。

照喜名さんとお会いするたびに新たな気づきがあります。
お客様に向き合う姿勢、治療法の選択や流れ、自己流になった部分の修正点・・・

そう考えると “一石二鳥” どころか “一石五鳥” ぐらいの効能がありました。(笑)
私にとっては、とてもお得なセッションです。

ご指導頂いた通り、これからの身体の使い方気をつけてより良い治療が出来る様に
して行きます。

ありがとうございました。 m(._.)m


**************

とても嬉しいご感想で、ありがとうございます。

僕と同業の方なのですが、
新幹線で遠方よりお越しいただきました。

しかも、僕のセッション1本を受けるためだけのために。。。

セッションが終わるとトンボ帰りだと仰っていました。

嬉しくて涙が出そうです。。。

しかもお土産までいただいてしまって。。。

県外でも仕事をさせていただいて一番の財産になっているのは、
この方をはじめ、
多くの素晴らしい方とご縁をいただけていることです。

本当にご縁には恵まれています。

感謝しかありません。

明日のセッションもがんばります。

ありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

******************************

◆アクセス

◆kokokara個人セッションのご案内

◆kokokaraスカイプセッションのご案内

◆DVD販売

◆kokokara会員制度

◆代表照喜名の自己紹介


<セミナー情報(沖縄)>

◆2016/06/19(日)ふうふや×kokokaraコラボセミナー
「女性クライアントへの横隔膜・頭蓋・骨盤調整
~セルフケア・エクササイズ編~」

※残席2

<セミナー情報(沖縄県外)>

◆[名古屋]2016/07/09(土)第11回名古屋こころとからだ塾
「カラダとの対話&経絡エクササイズ」

満席

◆[名古屋]2016/07/10(日)「経絡ストレッチ&経絡エクササイズ(手技療法家・運動指導者向け)」
受付中

◆[岡山]2016/08/06(土)「家庭で出来る!カラダセラピーin岡山」
受付中

◆[広島]2016/08/07(日)「カラダとの対話&経絡エクササイズ」
受付中

~元氣サポートルームkokokara~

〒901-2424
沖縄県中頭郡中城村南上原750
TEL/FAX:098-943-1903
Mail:info@kokoro-to-karada.jp

※日曜定休
※定休日の他、出張等で店を留守にすることがあります。
ご来店いただく際は必ずご連絡をください。





  • LINEで送る


Posted by 照喜名 弘彦 at 23:59